2013年12月10日火曜日

クリニック向けのサンプルページその1

こんばんは。ヒロジーコム上空です。
今日一日お疲れ様です。もうこんな時間(2時)ですね。
ローリング・ストーンズの東京公演に行きたい気持ちが高まってきました。寝れないです(笑)

さて、今日はクリニック向けに提供しているサンプルページのご紹介です。
トップページ、クリニックの特徴・診療内容、院長紹介、検診案内、施設紹介・アクセスの5ページから構成されているスタンダードなものです。
サンプルページ+テンプレートとして作成したものなので、トップページ以外の4つのページの項目は変更可能で、色合いや写真の変更、もちろん内容の変更も可能です。

サンプルを気に入っていただき、ウチに発注いただくも良し(笑)、参考にしていただくも良し。
じっくりとご覧いただければと思います。

サンプルのURL http://clinic.hiro-g.com/

サンプル



ヒロジーコムは、患者さんに選ばれ信頼されるホームページを作成します。パッケージプランもご用意しています。お気軽にお問い合わせください。